2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


いつまで続く

kage

2010/07/14 (Wed)

あいかわらず激務

今夜ももう終電ないしタクって帰るのもやめました
現場に泊まったほうが睡眠時間取れるので

ほんとにいつまで続くのやら...Orz

...ツールはどうなっているんだろ


この記事へのコメント

kage

仕事大変そうですね。
むらむらさんは介護で大変そうです。

Posted at 10:50:16 2010/07/15 by カズウ

この記事へのコメント

kage

忙しい中ブログの更新お疲れ様です
気に掛けてブログはきっちり見させてもらってます
体にはくれぐれも気をつけて下さい

介護?・・・あぁ・・・介護。素晴らしい言葉だ。

Posted at 12:55:24 2010/07/15 by

この記事へのコメント

kage

↑ 介護士むらむらでした

Posted at 18:42:00 2010/07/15 by mu-ra

この記事へのコメント

kage

tama

チャリどころではない模様ですne。
やるしかないのはわかっちゃいるけど、
若い頃みたく会社のせいにしても意味ないし、
やっぱ中堅。上も下もつらい立場ですが、
ポジティブに前向いてぼちぼちあるいていきましょ。
なんもないとおもうけど、なにか手伝えることあったら
なんでもゆうてくださいまし。
ではのりくらsanではじけましょう。

Posted at 20:11:41 2010/07/15 by

この記事へのコメント

kage

爆務お疲れ様です。

めっちゃ大変そうですね!
体には気をつけてください。
のりくらでお会いしましょう。

Posted at 17:31:20 2010/07/16 by みや☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

