2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


懇親会

kage

2010/07/01 (Thu)

曇り空、久しぶりちゃり通
やはり数日あいだをおくとしんどい
けど寝不足気味だが体調はすこぶる良い

予定通り今夜は職場の懇親会
職場の主力メンバーが揃ったので顔合わせを兼ねて新宿へ繰り出す
JV相手の代理人さんは自分と同じ年、他のメンバーも皆30前後ということで職場は和気あいあいとした雰囲気
この調子で最後までやっていけるように頑張ろう

他の設備業者はともかく最近はGC担当者も全体的に若くなっているようだ
いろいろなタイプがいて苦手な人もいるがなるべく多くの人と関わりを持つことで人脈を作るようにしようと思う
ただでさえ不慣れな場所なのだから

飲みホーの時間を皆でしっかり飲み倒してお開き
今夜は電車で帰宅

6月のまとめ
走行距離 660km

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

