2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


T地区練

kage

2010/05/02 (Sun)

記念すべき第1回T地区練

6時起床
8時にかね吉君と高尾駅前で待ち合わせ
お出かけ前にいろいろトラブって15分くらい遅れて到着

今日はヤビツTT
集合場所から宮ケ瀬湖を通りとりあえず裏を登って頂上まで約40km

下りながらかね吉くんにコースについていろいろ教わる

山すそのコンビニがスタート、頂上まで10kmちょっと
レクチャー通り山道へ入るまでの急勾配がキツイ
なんてったてほぼ直線で先が見えているので心が折れる

初めてなので心拍165以下のペースで登ることにする
かね吉くんは記録挑戦で先行

途中で追いつくかなと思いきや、なんと!なんと!速いではないですか

結局先着されてしまいまいました

ヤビツTT 38分49秒 Ave.15.9km/h

かね吉くんは38分30秒くらいだろうか

祝!!40分切りおめでとうございます(目標にしていたらしい)

こりゃHCでもかね&ひらコンビに負けてしまいそうですね

山頂で補給、ちょい休憩して往路と同じ道を戻る

湖沿いはちょっと向かい風
今日はチーム練なので脚を休めずにがんばって引く
城山町に入ったところで終了
ひさびさのヘロヘロ感、N地区練を思い出しました

高尾駅近くまでいっしょにポタポタ、R20に出たところでかね吉くんとお別れ
またやりましょう

今日は水分はしっかり補給したがエネルギーが間に合わず
大福1個とカロリーメイト2ブロックだけ...Orz

浅川CR帰路ではお決まりのハンガーノック
帰宅後プロテイン、水をしっかり採ってみそ煮込みうどん(インスタント)を作って食べる

143km 5時間47分 Ave.24.6km/h

今夜はしっかりほぐして休みます

20100502-1.jpg 
20100502-2.jpg

この記事へのコメント

kage

昨日はお疲れ様でした。
チーム練の重要さを実感しました。ソロ練ではできない追い込みができて超きつかったですが、楽しかったです。
昨日はついていくので精一杯でしたが、次回は少しは前を引くようにします。

自分が下りが遅いことも改めて実感しました。。

Posted at 08:48:47 2010/05/03 by かねだ

この記事へのコメント

kage

かね吉殿
おつかれさまでした
今度はお台場練に招待してください

あれが楽しい?正真正銘のMですな!お互い...

下りはkzyに教わりましょう
私の倍は速い(はず)です

Posted at 15:59:23 2010/05/03 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

