2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


1か月

kage

2010/04/28 (Wed)

帰宅後ローラー60分

メディオ走 15分×2セット

1本目 91回転 159拍 215W

2本目 89回転 160拍 207W(10分)
     85回転 172拍 229W(5分) ギヤを1段上げて

20100428.png

メディオトレを始めて約1か月
変化といえば 5分走 → 15分走 、Ave5Wアップ といったところ
体重、体脂肪率とも大きな変化見られず...これは食生活と歳のせいか?

今月もいろいろと忙しかったとはいえ1か月のうち12日(レースは除いて)もノートレ日があった
せめて週休2日くらいのペースでやりたい

PTをつけて、初めは「壊れているんじゃないかしら」と思ったが、レースで先頭集団とのペースの違いを感じて改めて自分のパワーの無さに凹む
まぁそんなこと考える前にしっかり練習しろ、という声が聞こえてきそうですが...

来月はメディオ継続+チャリ通する+週1でパワーインターバル、を目標にやるつもり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

