2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


引っ越し

kage

2010/04/16 (Fri)

今日は職場の事務所の引っ越し

新しい建物はプレハブとは言えこれまでと比べ物にならない広さ

来月からは自分が担当するプロジェクトが本格的に始まるということで一応所長席

所員さんの席は所長席の前に8つ向かい合わせてで並んでいるのでさすがに小恥ずかしい



ということはいよいよちゃり通復活ということです

このメダボチックな体を6月までにはベストな状態に絞って富士、福井に臨みたい


来週はあいにくの天気が続くようだが無理せず続けます



帰宅後は録画したツールデフランドルとパリルーベをDVDに焼く

(その後映画を見たりなんやらでノートレデー)

私の使っているレコーダーは義父から譲り受けたもの

レンズが汚れていて転送エラーが発生していたので帰宅途中でクリーナーを購入

今まで特に手入れをしていなかったしちょっと古い型なので傷など気にせず乾式ディスクで掃除

週末ローラーのおかずが完成



でもお天気の回復を祈ります

.....そういえば日中雪でした

この記事へのコメント

kage

干さん、お手数かけますが又パリルベ焼いていただいても
よろしいでしょうか。 GF福井の時にでOKなんで。
byたま

Posted at 20:46:42 2010/04/19 by tama

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

tamaさんへ
了解しました。
私もまだ見ていません。結果は知っていますが楽しみですね。

Posted at 23:17:33 2010/04/20 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

