2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


豊橋万場クリテリウム

kage

2015/09/27 (Sun)

豊橋万場クリテリウム4時間エンデューロに参加


teamUTC残党、む~らさん、ひらりんと私の3人で参戦
4時半におきるつもりが2度寝して目が覚めたら5時45分
慌てて着替えて会場へ向かう


今日は晴れのはずだったのに豊橋は雨
今朝の予報では昼前にあがり午後から晴れ
試走でびしょ濡れになりやる気喪失

そんな中トップバッターひらりんは小雨の中元気に出走




チーム最強の男がTTバイクで先頭集団をグイグイ引きまくってその実力を見せつける
3分40秒~4分くらいのラップ、Ave.41kmオーバー、化物ですな

UTCはもうあなたのものです、よろしく


次走は私、特に言うことなし
チームAve.38kmくらいだが個人Ave.は遠くおよばずです
とりあえずがんばっただけ

3人めはむ~らさん、このローテーションで3巡目までくると雨はすっかり止んだ
晴れ間も出てきて徐々にドライコンディション

最終走者はむ~らさん

む~らさんのラストラン、のこり20分を全力疾走
向かい風もでてきたのにゴールまでがんばっていただきありがとうございます


13時30分、無事4時間完走
結果 12/51位、4LAP遅れ
今年初戦にしては上出来ですが今日は完全にひらりんにおんぶさせてもらいました

とにかく落車も怪我もなくよかった
ひとりキャンプの途中から応援に来てくれたぞうさんもありがとう

む~らさんとは現地で分かれ帰る途中3人で遅めの昼食と反省会
次回長良川クリテのタイトル奪取に照準を合わせたひらりんはさすがだ
心ポキポキの私はモチベーションゼロ、とりあえずまたちゃり通に精を出してどうするか決めよう

その前に大仕事、泥まみれのジャージや自転車が積んだままだ

帰宅後直ちに洗車してジャージも浸けおき洗いして洗濯機投入
ようやく落ち着いたのは19時過ぎ


先日実家からもらってきたジンギスカンを炒めて食す

3日ぶりのビールも格別旨い
風呂に入ってそっこう就寝

この記事へのコメント

kage

何から何までお世話になりました。
久しぶりにワクワクドキドキさせて頂き皆さんに感謝です。
懲りずにまた走りましょう!!

Posted at 18:50:46 2015/09/30 by むーら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

