2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


休日ゴルフ

kage

2015/09/26 (Sat)

今日は現場の仲間とゴルフ

同僚、他社の方交えて今回は2度め
これから定期的にやっていく予定

桑名国際ゴルフ倶楽部
7時7分スタート、4時半起き



昨夜は土砂降りで心配だったが今朝はすっかり止んでいた
日差しはないものの暑くも寒くもなくいい陽気

そのせいもあってか皆さん調子よくハーフをちょうど2時間で終える
スルーはなく早めのお昼ご飯
遅いスタートの組を待つために1時間半も休憩した


後半にはいってから天気はすっかり回復し汗ばむ陽気


後半は混雑して2時間半くらいかかったけどそこそこスコアもまとまり楽しいラウンドだった

次回は10月末の予定、今年はこれで最後だろうな


明日はUTC-N班で超~ひさびさのレース参戦の予定
帰宅後準備を整えちょいっとローラーこいで23時過ぎに就寝

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

