2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


N練ソロ

kage

2015/09/23 (Wed)

連休最終日
やるべきことは昨日のうちに済ませたので本日はN練習(といってもソロだけど)


今日の目的地は初の琵琶湖
さすがに峠を越える気力、体力はないのでほぼフラットコースをチョイス

本当は日曜日にやる予定だったけど出だし5kmでメカトラ発生して断念

今日はきちんと整備して非常工具も持って10時半ころ出発


大藪大橋
すっかり様変わりしていた

牧田川にそって西へ
養老から21号に入る


懐かしのレストラン伊吹


彦根港で休憩、片道約2時間半

日差しはあるけでそれほど暑くもなくUターン(?)日和
琵琶湖ではジェットバイクを楽しむ人達
このまま日曜日まで休みたい

30分ほど休憩して帰途につく



伊吹山山頂は曇り
今は無理だけどまたいつかヒルクライムに挑戦してみたいものだ


21号にお別れを告げる、帰路25km地点


長良川河川敷は草刈り中
この辺りで50km

復路はひたすら向かい風に泣いたが残りは木曽川沿いを追い風にのって北上
16時過ぎに無事に帰宅

走行距離130km、約5時間
100km超えは何年ぶりだろうか
なるべく負荷はかけずに走ったけど週末までゆっくり脚を休ませよう

台風が来てるようだけど日曜日は大丈夫だろうか

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

