2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


桃神祭

kage

2015/07/31 (Fri)

本日お久しぶりのももクロライブ参戦
ぞうさんと気合を入れて遠征してきました

桃神祭2015 エコパスタジアム大会 遠州大騒儀

今日もめちゃめでゃ暑い一日でしたが
そんな中でも47,000人以上集めてしまうももクロはやはり凄いのひと言




かなこ↑↑(red)の地元ということもあって御額様来臨

本日一番のサプライズは舘ひろしがライブに登場、「泣かないで」を熱唱したこと
まさかの参戦でしたがほんとにハコ推しなんだろうか

ほかにもドームツアーの告知があったりして、耳にしたことない最近の曲があったけど楽しいライブでした

今日は掛川駅まで車で行ってJRでひと駅乗って愛野駅で降りて会場入り
帰りは当然駅周辺が混雑したが規制入場のおかげで混乱もなく無事掛川まで戻ってきた


掛川は今夜夏祭りだったようです
駅前通りは歩行者天国で地ドルのライブもやっていてペンライトが振られていました



夜の掛川城

高速を飛ばしてぞうさんを家まで送って帰宅したのは23時過ぎ

さっぱり汗を流してぐっすり就寝

次のZeppNagoyaも楽しみだ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

