2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


アイスランド紀行 その1

kage

2014/10/01 (Wed)

8月28日から9月5日の9日間、嫁さんとアイスランドに半年遅れの新婚旅行に行ってきました
遅ばせながら不定期に少しずつご紹介していきます

通常アイスランドはトランジットが必要ですが今回は直行便で行く期間限定のツアー

成田空港を朝出発なので前日に千葉入り
前日の午後ギリギリまで仕事して名古屋駅で嫁さんと合流
新幹線、高速バスを乗り継いで空港近くのホテルに前泊

8月28日 第1日目

出発2時間前に空港入して出国、搭乗手続き
午前9時、いざアイスランドへ向けて出発です
IMG_0137_R.jpg
人生3回目、12年ぶりの飛行機、席はエコノミーですが思ったほど狭苦しくなく音も気にならす快適でした

IMG_0154_R.jpg
IMG_0153_R.jpg
IMG_0161_R.jpg
7時間経過、ロシア上空、ちょっと緊張感を覚えます

IMG_0198_R.jpg
フィンランド上空、氷河・フィヨルドが鮮明に見えます

IMG_0203_R.jpg
北大西洋上空

日本からの約12時間のフライトでようやくケブラビーク空港に到着
IMG_0220_R.jpg
IMG_0217_R.jpg
平原、山、海以外なにもありません、今回は絶景ツアーですから当然ですね
明日からが楽しみです

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

