2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今年も終わり

kage

2013/12/30 (Mon)

ご無沙汰しております

公私ともに忙しく温泉ライダーを最後にちゃり活もラン活も全て休業
気がつけば今年もあと2日、ほんとに慌ただしい年でした


さっそく2013年下半期の出来事を振り返ってみると

 8月 ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 日産スタジアム大会参戦
    シマノ鈴鹿ロードレース エントリーするも爆務に阻まれDNS
 9月 ゴルフ月間 コンペ3連戦
10月 ももクロJPNツアー”GOUNN”長野ビックハット 参戦

そして今年一番の大きな出来事といえば...
このたび良きご縁がありめでたく生涯の伴侶を得ることができました

11月 入籍

7月に両親の顔合わせ、8月から住まいを共にして
それ以降は式の打合せや衣装、指輪の準備、友人への紹介などで休日はあちこちへ奔走
先月正式に夫婦となりましたがお式は来年2月
親族や仕事関係者は呼ばずに身内と親しい友人だけで和気藹々とやります

年明けから式進行の打合せや最後の準備が目白押しで
もうしばらくUTC活動はお休みして楽しいお式ができるよう準備に専念します


ある意味例年以上に充実した1年でしたがちゃり活の内容は過去最低
体もすっかりなまってしまいましたが春先からまた徐々に始めていきます

来年は更なる爆務も続きますが少しでも全盛期に近づくようにがんばりますので
どうぞよろしくお願い致します
20131111.jpg

この記事へのコメント

kage

今年もお世話になりました。

来年は(後半になりますが)ちゃり活動でしごいてください。
よろしくお願いします。

結婚式、楽しみにしております。

Posted at 13:53:29 2013/12/31 by みや☆

この記事へのコメント

kage

Re:

おつかれさんです。お休み帰国していますか?あと少し頑張ってください。温泉マーク復活に向けて私もがんばります。
招待状送っていないけど出席にしてますのでよろしくお願いします。

Posted at 14:54:08 2013/12/31 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

