2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


温泉ライダー 加賀温泉

kage

2013/07/14 (Sun)

今日は温泉ライダーin加賀温泉郷に参戦

たまおさん、ぞぅさん、私の3人の予定でしたが、ぞぅさんいつもの足調不良のため急遽おしりさんにチェンジ

まずは片山津温泉加賀八汐に前泊
teamUTC H,N地区メンバーの久々の集いということで4人で温泉、料理、お酒を堪能
翌日はレースなので21時にお開き
花火を見ながら2度目の露天風呂を満喫して就寝

6時半起床、7時朝食、8時半会場入り
朝はまだ雨がパラついてたけどスタート直前には青空
今日は日中を中心に雨予報だったけど結局レース中は終始晴れで真夏の陽気でした

レースはおろかチージャーに袖を通すのも今年の初めての私に今どれだけのポテンシャルがあるのか
無謀にも実戦で試してみようという無茶な挑戦でした

先頭集団にも付けず平均速度も30kmに届かない始末
一から出直しですがまぁ予想通りということでまた来週からがんばります

おしりさんも私と同じようなペースで周回を重ねていましたが途中パンクなど不運があったようです

でもやはりこの人は違いました
さすがたまおさん、UTCリーダーとして大活躍
終始先頭集団の一角を担いロードソロ4位
Ave.34km/hでいかんなく実力を発揮されたようです
今年もUTCはこの人に引っ張ってってもらうことになりました
なるべく足手まといにならないように精進します

ぞぅさんは3人のボトルの段取り、回収、補充などに奔走していただきました
おかげでたまおさんも私も補給で止まることなく無事に完走できました
炎天下の中ありがとうございました

こうして今年の初レースは無事おわりましたが兎に角トレーニング不足に尽きます
鈴鹿まであと一ヶ月、出来るだけ頑張りましょう

この記事へのコメント

kage

遠路おつかれっした。
焼き鯖はいかがでしたか?
とりあえず、トラブルも無く、熱中症にもならず、
全員完走できてよかったっ酢。
次は鈴鹿でまた楽しみましょう!

Posted at 15:49:42 2013/07/15 by たま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

