2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


帰省

kage

2013/06/23 (Sun)

22、23日と帰省してきました

親父が倒れて以来(今はピンピンしてますが)2ヶ月に1回くらいのペースで帰っていましたが3ヶ月以上空きました

特に何も計画せずに何気に出発したら
なんと20日から恵那山トンネル天井板取外し工事が始まっていて渋滞

20130622-1.jpg
20130622-2.jpg
トンネル抜けるだけで1時間以上...Orz


土曜日の夜は妹や姪っ子たちと一緒ににぎやかに外食
日曜日は親父と高遠さくらホテルに日帰り温泉でのんびりしてきました
20130623-1.jpg
20130623-2.jpg
午前中はほぼ貸切状態でしたね

久々に田舎の空気を思いっきり吸ってリフレッシュできました
先週はずぅっと雨でちゃり通できなかったけど晴れ間を見つけてまた来週からがんばるとしよう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

