2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


近況

kage

2013/05/04 (Sat)

遅ばせながら今日からGWウィークをいただきます

先月は公私ともに多忙を極め22日から昨日まで休みを取ることができませんでした
ちゃり通もラントレもなし、PTは後半2回ともにすっぽかす始末
もうなんだかなぁって感じですが3連休で心身ともにリフレッシュしてまた来週からがんばります

今日は友人達と京都のコストコへ買い物に出かけました
明日のバーベキュー会の買い出しでした

東京にいた時は自宅近くにもあったのですが行ったことはなくすごく楽しみにしてましたが予想以上に良かったです
あいにく中京圏にはまだないですが今年の夏常滑にできるらしいです
次はそちらにも足を運んでみることにしましょう
20130504-1.jpg

20130504-2.jpg

みんなで買い物を楽しんだ後二手に分かれて別行動、我々は長浜へ立ち寄り市内見物
お目当ての焼き鯖そうめんと焼き鯖寿司に舌鼓
20130504-3.jpg

連休中日のせいかそれほど激しい渋滞もなくお天気もサイコー
楽しい休日でした

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

