2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ノートレ、体調不良

kage

2013/02/25 (Mon)

ここ10日くらい喉の下あたりに痛みが出ます
今朝もちょっと具合がひどかったので出勤前に病院へ

逆流性食堂炎だそうです
おそらく風邪の細菌が食道に進入して胃の噴門の機能を低下させ胃液が逆流しているみたい
風邪なんかひいてないけどなぁ
あとは体質による胃下垂、胃液の過剰な分泌、これは分かりません
高齢化、脂肪の取りすぎ、暴飲暴食、過度の肥満...これらは思い当たる節がありません
とりあえず薬をもらったので1週間様子をみます

20130223-3.jpg
今夜は牛肉と大根の甘辛煮
結構なお味でした

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

