2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


忘年会

kage

2012/12/15 (Sat)

2012年teamUTC忘年会

今年は西浦温泉天空海遊の宿末広で開催
おたまさん、む~らさん、Zooさん、☆さん、かね吉くんと計6名
ひらり~は海外勤務中のため欠席
20121215-2.jpg

15時半到着、む~らさん先着でお出迎え
Zooさん、おたまさんと揃ってからチェックイン
まもなく☆さんも到着

部屋は2階だけど宿が高台にあるので眺めは最高

早速屋上展望風呂へ
外へ出るとまずは足湯、ここは男女混浴
そこから分かれて展望風呂へ
今日は寒さも和らぎ穏やかな天気でサイコーです
20121215-3.jpg
お風呂を満喫した後はお食事
海の幸に舌鼓

寝る前にもうひと風呂浴びて部屋でお酒をいただきながら歓談
20121215-4.jpg
明日の年忘れライドに備え早々に就寝

小雨混じりのどんより天気だけど明日は晴れるでしょう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

