2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ワイズカップ2012

kage

2012/12/01 (Sat)

今日から12月。今年もあと一ヶ月で終わり。せわしい一年だった。
残りの日々を有意義に過ごしていい年だったと言えるようにしよう。
今日は☆さんと「ワイズカップ2012」に参戦。今シーズンの最終戦。
本当はここに照準を合わせていたけど夜勤のオンパレードで体調を崩して全く乗れず。
久しぶりに☆さんと走ることだけ楽しもうと遠征しました。

8時30分スタート。試走はなし。
遅刻ペナルティとして☆さん1番手、とは言ってもここのピット交代は新城以上にタイムロスが多く2番手以降も大変なのは変わらず。
まぁしばらく特急列車でもがいていただきます。

スタートは先頭からかなり後ろだったはずだったがレースで鍛え上げた健脚を発揮して縦長の先頭集団に食らいつく。
中切れで集団は分裂してしまったけど大きな遅れはなく走り切りました。さすがです。

続いて私の番。夜行バスの輸送疲れと補給遅れが重なりコンディションはあまりよくないので適当な列車に乗って脚を暖め血を巡らせる。
なんとか5週回24km弱走ってAve.36km/h。

2巡目、先頭集団は完全にロストしているけど快速電車で快調に走る☆さん。
鈴鹿DNSもなんのその、それ以外に積極的に各地でレースに参加しているだけのことはあります。

私も2回目の出走。いいペースで走るもTEAM_Yの剛脚ライダーの後ろに付いたばかりに引きずり、可愛がりの刑にあいヘロヘロ。
6周目に千切れて再び☆さんに交代。

ここまで3時間。残り4周ずつでちょうどいいかななんて後ろに相談して☆さんを送り出したものの雲行きが怪しくなりいきなりの雹。
風もかなり強くなってきたため30分を残して主催者からレース終了のアナウンス。☆さん。お疲れ。

雨はパラパラだったのでそれほど濡れなかったが急ぎ車へ戻って着替えと片付け。13時から表彰式とブース巡り。


☆さんのお気に入り。

ふとリザルトをみるとUTC星組さんはなんと33位。上位5%くらいには入れたようだ。
自分がもっとしっかり準備できていればあと10位くらいはあげられたかも。それでもまぁ上出来かな?


今回ゾロ目賞があってパナレーサーのローラー台をいただきました

帰りは昔の住まいの近くで☆さんと飯を食ってバス停まで送っていただき中央道ハイウェイバスで帰宅。

諏訪湖SAまで爆睡してたので快適な旅でした。

来年は☆さんも長期出張で東京を離れてしまうので関東遠征もこれでしばらく無し。
来年はまたN地区イベントを主体にがんばろう。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

