2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


オール平地練

kage

2012/11/18 (Sun)

8時起床、晴れ
相変わらず鼻声のままだが他に具合の悪いところはないので外ライドへGo!
数日のブランクと体の調子を考えて本日は(も)平地トレで

自宅→む~ら邸付近→東海大橋→(木曽川左岸南下)→立田大橋
追い風に後押しされてスイスイと

長良川大橋→(水郷ハナミズキ街道北上)→揖斐大橋→墨俣一夜城
爆風、半泣き状態、20km/h切らないように必死にこぐ
2012-11-18 12.37.21

長良大橋→(長良川左岸南下)→桑原町ミニストップで補給→馬飼大橋
2012-11-18 13.28.15

→東海大橋→む~ら邸付近→自宅
既に脚が破壊されトルクゼロ、追い風だけで進む

走行距離110km
脚は回らないわお尻は痛くなるわ、結局こんだけしか走れないってことです

それにしても半端ない北風にやられました
おたまさんは大垣から逆ルートで走ってたみたい、ごくろうさまでした

東京では木枯らし1号、北海道平野部でも初雪
ちゃり活にはつらく厳しい季節が到来というとこですね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

