2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


試走

kage

2012/11/16 (Fri)

無事夜勤シフト終了
今日明日は現場の同僚にお任せしてお休みさせていただく

帰宅後まずは仮眠
昼過ぎ起床、いちおう明日の準備ということで外ライド

コンポ換装後の調整と新しいホイールの試走

2012-11-16 15.17.50

レーシングゼロが逝ってしまって2年ほど
Zooさんご好意に甘えキシリウムESをずっとお借りしていましたがやっと買いました

SHAMAL ULTORA 2-WAYFIT

チーム内で被らないように、今まで使ったことのない、レースで使える
という選択肢からこれに決めました
乗った感じは評判通り非常に良い転がりをするホイールだと思います
踏み出しは重い感じがしますが高速巡航も楽でお買い得感ありです

今はPRO4を履いていますが来シーズンチューブレスも試してみようかと思います
そういえばこのホイールもタイヤをはめ込むのに少し苦労します
きちんとビートを溝に落とし込まないと入りません
先人のブログにもある通りレバーではめ込むのはNGです

コンポは79から66に変えて重量は若干増えたけどハンドル回りの落ち着き感は良くなりました
いい感じに仕上がったと思います

明日は...DNS

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

