2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


N地区練

kage

2012/10/14 (Sun)

7時起床、今日はZooさんと二人でN地区練
先週単独練した富浜緑地でなまった体に喝を入れる予定

湯吉郎で合流して庄内川沿いを南下、万場から302号線に移ってそのまま飛島村へ
ローソンで補給してから直線2kmのTTを5本
2012-10-14 09.45.55
2012-10-14 09.46.12
やっと戻ってきたEvoを手にZooさんも久しぶりのチーム練を堪能した模様

周辺を少し散策、サイクリングロードに入ったはいいが楠緑地から湾岸道路下までは全く手入れされておらず雑草が生茂り舗装も悪い、ここは二度と走りません

弥富木曽岬料金所まで湾岸下を走って木曽川左岸を北上
この先は二人共道が分からないのでとりあえず信号が少なそうな道を走って弥富IC近くまで
そのまま東名阪下を東へ、千音寺を経て再び庄内川へ出て堤防道路を北上
無事湯吉郎まで戻ったところでZooさんとお別れ
またやりましょう
...とは言ったものの私は2週続けて土・日曜日夜間作業、Zooさんも週末工事らしいのでまたしばらくは単独練ですね

2012-10-14 07.52.41
健康診断でBW10kg増に驚いていたZooさん、何で驚くのか不思議に思う私はおかしい???
まぁ油ものと糖分は控えてちゃんと練習してくださいね

2012-10-14 11.39.53
今日はエロバーも付けてみたけどTTはAve.40km/hに届かず
私もちゃんと練習します

今日も感じたけどやっぱりEvoよりADDICTの方がポジションがしっくりくる
ハンドルのせいかな、自分はシャローが向いているのかも
今度付け替えて試してみよう

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
N地区練習、このまま負荷をもっと上げていってください。

ZOOさんはいつの時代から10kg増なんですか?
写真並べてあげたら、不思議君????じゃ、なくなるんじゃないですか?

Posted at 19:20:15 2012/10/15 by みや☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

