2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


朝練

kage

2012/10/03 (Wed)

5時50分起床
諸事情により本日はちゃり通できないので6時から朝練
2012-10-03 06.46.40
洗堰公園周回を約30分

2012-10-03 06.56.42
久しぶりにEC90SLを装着
モリコロはこんな装備で

今回はいとたか君デビューということで私もゆるゆるモード
後半の登りで脚に刺激を入れるくらいであとは事故のないようゆっくり走るつもり
これを最後に秋鈴鹿まではイベントなし
代わりに激務再開、なんと11/12~15は夜勤..Orz

今月できることをしっかりやっておこう

この記事へのコメント

kage

おつかれさんまです。

いとたか君とうとうレースデビューッスか!
喜ばしい事です。

広志さんの調教のおかげですかね。

Posted at 14:28:53 2012/10/04 by ひら

この記事へのコメント

kage

初戦なんで変なプレッシャーを与えないように、あくまでもサイクリングということにしてます
どっかに(?)おさがりバイクがいろいろあるのでやる気になってくれればと思うのですが...
まずはノートラブルでがんばります

Posted at 13:45:16 2012/10/05 by 干し

この記事へのコメント

kage

私は初回のN地区練で落車しましたけどあまり気になりませんでしたよ。

でもやはり安全第一、ご安全に!

Posted at 15:06:03 2012/10/05 by ひら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

