2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


台風一過

kage

2012/09/30 (Sun)

朝から台風のニュース
名古屋はまだ穏やかな曇りの天気、N地区練できたかも...
む~らさんは単独練やっている(?)はずだから自分も何かやろうか
とりあえず朝ごはんをしっかり食べる
2012-09-30 07.35.21
がっつり食べてました

ちゃりだと急に降ってきたとき大変なので今日はランにしてみた
そういえば☆さんも昨日ランやろうかなと言ってたな
心拍は上がるし骨は強くなるしいいと思うけどダイエットにはどうかな

今日は洗堰から庄内緑地公園まで新川と庄内川を往復
2012-09-30 09.04.05
堤防下のコース、所々排水路が横断しているのでちゃりには適していません

2012-09-30 09.04.22
家に着くころには空模様はかなり怪しくなってきた
台風上陸が確実なので午前中に買出しに出た
12時過ぎ雨が降り始める、次第に風も出てきた、今日はもう外へ出ない
溜まっていた録画を見てうとうと居眠りしてを繰り返しながら夜
ニュースはもっぱら台風情報、でも自宅周辺の雨は21時にはもう止んだ
風よりも雨の量が多かったようだ

今夜もお風呂に入って念入りに脚をマッサージ
明日からまたちゃり通がんばろう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

