2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


豊橋DNS

kage

2012/09/23 (Sun)

3時起床
やはり夜半過ぎから雨、雨量も多め
天気予報をチェックしつつ☆さんと相談
幕張の時とは違い確実雨だし風も強いので今週はDNSに決定、残念
また来週、横浜でお願いします

予報通り昼過ぎから雨もやんで日差しも出てきた
午前中はロラ活1h、負荷はかけずに脚を回すだけ
午後はRunトレ、こっちの方が心拍が上がるし気晴らしになる
洗堰から豊公橋まで、庄内川と新川沿いを往復17km
ちゃり通では堤防道路を走るが今日は堤防下の川沿いを散策しながらのんびりRun
脚にも程よく刺激が入り楽しかった

週末の週間天気予報はいつも概ね晴れか曇りだけどなんか雨が多い気がする
明日からもしばらく雨は無いようだけどほんとかな
ちゃり通がんばろう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

