2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


名古屋は雨

kage

2012/09/17 (Mon)

今日は名古屋へ戻る
午前中はちょっと留守番を頼まれたので実家に滞在

その間にEvoの整備、ギヤがトップに入らなかったので調整
Rディレイラーの位置合わせは完璧だがシフターに問題あり
ラジェットが引っかかっているみたいでレバーを弾く感じで操作しないとギアが上がらない
潤滑材をさすところとかあるのかな、調べてみよう

天気はいいけど風が強い、台風の影響か
名古屋と違い先月からほとんど雨が降っていないそうだ
年間晴天率が高い地域なので我々にしてみれば羨ましい限りだが畑をやってる親父は大変だろう
今回も新鮮な野菜をたくさん頂いてきました
名古屋に戻ると曇り空、荷物を降ろしている途中で急な雨
その後も降ったり止んだりの繰り返し
連休最終日、掃除やら洗濯やら溜まった家事を片付けてたら夜になってしまった

夕食後腹筋トレだけやって就寝
夜中に肌寒くなって掛け布団(タオルケット)を出した
そろそろ季節の変わり目、風邪に気をつけよう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

