2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07


kage

--/--/-- (--)


ちゃり通

kage

2015/06/27 (Sat)

先日の健康診断で低血圧と貧血の所見
嫁さんの勧めもあって病院へ行ってみた

取り急ぎ治療とか必要ないけど血液検査をしてもらい来週結果を聞きに行く


今週は何かと忙しくて残務があり出勤
天気予報はいつの間にか曇りに変わってたのでちゃり通


昨日の雨で五条川増量中


今日はお弁当が休みなのでローソン
709キロカロリー、摂り過ぎかな

帰りは強い向い風に泣かされながら帰宅

増量中

kage

2015/06/25 (Thu)

4日間ノートレ

週末ゴルフ以外はろくに体も動かさず、しかも昨夜はリンガーハットで野菜たっぷり皿うどん
これで太らないはずはない

てなわけで今朝の計測値は64kg-17%オーバーを叩きだしてしまった




職場のお弁当
前の現場に比べて揚げ物が少ないのがいいがデスクワークだけでは体重増加も避けようがない
ちゃり通ができない分ローラーでも回さなきゃ

でも帰宅後は何もやる気にならない
気休めだがご飯を二口くらい残す

えぬじーしー

kage

2015/06/20 (Sat)

本日会社のコンペに参加

昨日の午後に上がった雨、今日の午後からまた降る予報だったがなんとか終日持った


今回は森林公園ゴルフ場東コース

先週の練習のおかげか、出だしをパー、ボギーでまとめたがその後はボロボロ
特にドラバーがほとんどチーピン
球筋がスライス系なのでグリップをストロングに変えてみたのがダメみたいだ
次回はもっと練習してから参加しよう


これで嫁さんのごきげん取り
運が良かった
