2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05


kage

--/--/-- (--)


ちゃり通

kage

2013/04/03 (Wed)

小雨、電車通勤

すぐにやんだけど風が強い1日

ジムのお釣り、思ったほど筋肉痛にもならず快調
リカバリーのプロテイン、いまはクッキー味だけどやっぱチョコ味が好みかな
でも美味しいですよ

帰りはちゃりで14km、終始向かい風
とにかく何も考えずに継続していこう

GW前には20kmに伸ばしたいです

ちゃり通、PT

kage

2013/04/02 (Tue)

6時起床、曇
今夜は雨予報、とりあえず往きだけでもちゃり通

明らかに去年に比べてペースが上がらない
心拍よりも脚が弱っている感じ
まぁ焦らず地道に(今年の目標)

夜は雨

今月からUTCボヂービル部に入部しました
PTの初日
何を目指しますかと聞かれてキャシャーンのようになりたいと答えました
MMBになるためには重さを増やしてもガッツリ食べなきゃダメみたい

胸、背中、脚の3種目
重さより回数重視で15~20回くらいを3セット

まずは週2回を目標に励みます

4月

kage

2013/04/01 (Mon)

6時起床、晴れ

今日からちゃり通再開、昨日CADD9を整備しておいた

本当はもっと早起きする予定だったが、しばらく収まっていた食道炎(?)の痛みが再発
少し横になって様子をみておりました

とりあえず足慣らしと減量を兼ねてゆっくりと

土曜日(花見翌日)朝の体重測定、人生初の65kgオーバー
さすがに危機感を拭えません
でも慌てず気長に無理しないようにやっていきます

朝は豐公橋まで新川堤防沿いを走ったが帰りは庄内川を走って護岸工事の状況を確認しに行った

名岐バイパス下は既に終わって綺麗に舗装されていたが庄内緑地公園から洗堰まではまだまだ
朝はしばらく新川沿いルートですね

2013-04-01 20.55.07
洗堰堤防道路の桜

今が満開、桜のトンネルを1年ぶりに走りました
超気持ちいい

