2012 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 10


kage

--/--/-- (--)


直前ポタ

kage

2012/09/22 (Sat)

明日の豊橋万場クリテリウムの備えて☆さんが前日入り
...の予定だったが仕事の都合で早朝着に変更とのこと
今週は結局木曜日の夜しか乗れなかったので脚は回しておこうと思いポタ練敢行

庄内川を上流へ向かって高蔵寺から瀬戸方面へ
道の駅瀬戸しなので折り返しの60km

堤防道路は独身寮からの通勤以来
荒れた路面はところどころ補修されていたが凸凹はそのまま
でも信号機が少ないのでポタにはちょうどいい
折り返し直前のゆるやかな上り
5年前はじめてCADD9で走ったときを思い出す、あの時はこんな坂でも息絶え絶えだった
それなりに走れるようになったのも成長の証か

特に追い込みもせずただポタって終了
日中たっぷりと日差しがあったのでジャージもSSで大丈夫だったけど来月に入ったらウォーマー必須だな

今夜から明日の昼にかけて雨予報、またしても
朝の具合を見てどうするか決めよう
一応ひと通り準備を整えて就寝
