2012 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 10


kage

--/--/-- (--)


幕張ベイサイドエンデューロ3h

kage

2012/09/02 (Sun)

夜行バスで東京入り、京葉線で幕張まで足を伸ばす

☆さんと幕張ベイサイドエンデューロに参戦

今日はUTC温泉マークではなくteamUTC星組で


天気予報は雨だったが朝は止んでいる

このまま降らないで!という希望は無残にも砕かれた

前半の3時間スタート1分前から雨

以後☆さんと交代するまで止むことはなかった

今日もZippで出走(これしかないんで)、でも雨でブレーキが効かない

加えて左のペダルの締めが甘いせいかダンシングでスポッと外れてしまう

自転車の整備は怠ってはいけないということですね

特に作戦は立てていなかったけど雨になると☆さんは不能者なのでなるべく長く走ることに

目標1時間半、Ave.36km(雨なのに)くらいで先頭集団で走る

神の助けか...ちょうど目標の交代時刻に雨が止む

交代のアドバンテージはとれなかったけといいタイミングでチェンジ

ところが☆さんが走りだししばらくしてまたもや雨

こりゃ交代があるかな?と思っていたけど、☆さん順調に走っているじゃありませんか

どうやら雨のヘタレ男の汚名は返上したようです

最後の最後で雨も止んで、前半で1周、後半でも1周の差を付けてゴール

なんと勝っちゃいました

星組では初の勝利、上出来です

前半の勝因は☆さんのヘタレ克服ですね

優勝メダルは☆さんにプレゼント

後半戦の2時間へと続く
