2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07


kage

--/--/-- (--)


N地区練

kage

2012/06/24 (Sun)

6時起床、本日N地区練

昨日に引き続き天気は曇り、雨の心配はなさそう


身支度を整えおにぎり2個を胃袋に詰め込んで出発


まずはむ~らさんと甚目寺で合流して道の駅立田ふれあいの里へ向かう

久しぶりといいつつもむ~らさん、いいペースです

日頃の筋トレ、パワマの成果でしょうか

忙しくても体はちゃんと作って準備してあるんですね

ちゃり活と家庭の両立、見習わなくては


知多練以来のEvo、ショップできちんとみてもらって調子はかなり良くなった

あとは右手、右ハムの完治を待つのみ


8時10分頃立田到着、現地でZooさんと合流、ちょっとおくれてr-0014さんも到着

今日のコースは揖斐川沿いを北上して墨俣で折り返し

木曽川沿いを南下して帰ってくるオールフラットなルート


少し風が強いけどうす曇りでコンディションはgoodです


序盤はスロー、10分くらい走って脚を慣らしてから徐々にペースアップ

前回は終始r-0014さんの付き位置だったので今日は少し引かせていただきました

序盤35km/hくらいで私とr-0014さん、む~らさんでローテ

Zooさんも2週間ぶりの外ライドにかかわらず付いています


揖斐大橋まで約30km

残り10kmくらいからr-0014さんと二人きり、Ave38km/hくらい

引きでMax177bpm、付き位置だと140bpmくらい、全然違いますね

ケイデンス90前後で回していたけどr-0014さんはいつもの高トルク走行、70rpmくらいかな

筋力ある人は羨ましいッス

やっぱり山岳練もやらなくては



一夜城でしばし休憩



帰路は長良大橋から南濃大橋まで約11km、長良川左岸を一気に南下

海津市に入って木曽三川公園まで、交通量の少ない県道、農道を更に南下

往路はやや向かい風だったのに帰りもアゲンスト、なぜ?って感じ


最後の10kmはr-0014さんと二人でローテ

見通しの良い直線道路で向かい風は更に強まり心が折れる

最後は182bpmまで上がって売り切れ、終了

いい練習になりました


再び立田ふれあいの里に戻って休憩

20120624.jpg
途中から陽射しも出てきて初夏の陽気

気温30℃くらい、朝から10℃近く上がってます

しばし閑談後Zooさんとここでお別れ


む~ら邸近くまで3人揃って自走して解散



週末に梅雨の晴れ間がやってきてラッキーでした

皆さんおつかれさまでした

来週、再来週とイベントが続くので次回は1ヶ月後になるかもしれませんがまたお願いします



午後はモノノフ化してのんびり過ごす


また明日からがんばろう
