2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06


kage

--/--/-- (--)


温泉マーク練

kage

2012/05/27 (Sun)

夕べr-0014氏よりメール、練習のお誘い

鈴鹿以来ちゃりに触れてない
どうしようかと思ったが体に活を入れるためご一緒することにした

8時、稲沢のリーフウォークに集合
20120527-1.jpg
名二環より北側ってあまり来たことがないのでこんなに広いショッピングセンターがあったなんて知らなかった

今日は取りあえず多度方面に向かうことに

稲沢から西へ走ってまずは道の駅立田で休憩

20120527-2.jpg

結構賑わってます

木曽三川公園を抜けて多度大社へ
鳥居の前の道はゴルフで何度か通ったことあるけど神社の前にくるのは初めて

20120527-3.jpg

階段の左側はテレビでも登場する上げ馬神事の舞台
ここが人でびっしりと埋め尽くされるんですね
登りきった左側には白馬がいるそうだ
有料?でエサを上げることができるらしい
ご利益があるのか?

何人かローディさんとすれ違いつついなべ市に入って裏から二の瀬を登る

てっぺんに来るのは3年ぶりくらい
表はまた次の機会に

ということでふもとサークルKで補給して帰途につく

ちょっと寄り道、おちょぼ稲荷へ
20120527-4.jpg
ここも何度か前は通りかかるけど止まって様子をうかがうのは初めて

入口の串かつに誘惑されそうだったけどがまんして家路を急ぐ

今日の天気は最高だったが風が強かった
まだ満身創痍の私は100%付き位置でひたすら引っ張ってもらいました
ありがとうございます
体ができあがったら引っ張り合いましょう

馬飼大橋を渡ってひたすら東へ
車は多いけど途中までは道幅も広く走りやすい

チョ○○ルさん、M○xSp○○dさん、途中知ったジャージがをちらほら
皆さんがんばって練習してますね

清洲市入るとr-0014さんのお誘い、自宅に招かれる
UTC温泉マーク年間ポイント賞のメダルやら昔の盾やらトロフィーやら、その他いろいろ見せていただく
20120527-5.jpg

去年、一昨年の記憶がよみがえってくる
絶好調だったのは一昨年のひたちなかだったと思う

自分もいくつか持ってるんだけど実家の倉庫で箱に入ったままだな
今のマンションには飾るスペースなんかないのでしばらく日の目は見ないでしょう

冷たいお茶もごちそうになって奥様にもご挨拶して今日はここでお別れ

枇杷島から新川沿いを走って帰宅
r-0014邸から6km弱、ほんとご近所さんですね
またよろしくお願いします

夜、案の定こんな有様
20120527-6.jpg
念入りにアイシング

明日から職場復帰
今夜はしっかり休んでがんばるか!
