2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03


kage

--/--/-- (--)


長距離輸送

kage

2012/02/26 (Sun)

二日酔い気味で起床、☆さんのメールに苦笑い
夕べはお疲れさまでした

N地区は今週も合同練習
おたまさん、ひらり~も合流してにぎやかにやっている模様
羨ましい限り、次こそは一緒に走りたいです

こんな状況なんで春先は戦力外通告を受けそうですが...


午前中は自宅で片付けなど
10時頃引っ越し業者が来て見積り

大きな物といえば...
食器棚、テレビ台、エアコン、洗濯機、ダイニングセット
4月から姪っ子が上京してくるのでいくつか進呈する予定


一応来月19日の週にお休みを頂いて引っ越しやります



昼から実家へ
いろいろ所用を済ませて夕食をご馳走になって名古屋へ戻る

23時過ぎに無事帰寮

中央道回りで往復680km、ガソリン満タンを使いきるくらい

遠すぎ...しばらく車輪の付いた物に乗りたくない

買うたで!

kage

2012/02/25 (Sat)

8時に業務引き継ぎ
とりあえず無事終わってよかった
寮には戻らず今日はこのまま東京に向かう

今日は☆さんとT会の予定
日中は移動のみ、早く行ってもすることないんでビックカメラを徘徊

寮生活でつくづく感じた、ネットができんと不便
かといって新居に回線をひくのも面倒だしパソコンがなくても困らないし
iPadがあれば問題解決じゃんということで衝動買い
プロバイダ料金払っていると思えば安いもんです
これから使いこなしていきます
む~らさん、御指南願います

夜は☆さんとT会、立川で鳥料理と焼酎に舌鼓
人生についてちょっと語っちゃいました

しばらくT地区で修行が続くと思いますが頑張ってください
体はN地区ですが心はT地区ですからいつでも参上します(お役にたたないかもしれませんが)

明日の長距離輸送に備えて一次会で撤収
また次回じっくり飲みましょう

さて、iPadいじくりまわすか


夜勤、ノートレ

kage

2012/02/24 (Fri)

夜勤に備えてお昼近くまで寝る

といっても6時前には目が覚めるし、7時くらいから1時間おきに仕事携帯鳴るし
熟睡とはいかなかった

穏やかな春の陽気、仕事じゃなければラントレに行きたいところだ
ランと言えば週末は東京マラソンらしい
来年は申込みしようかと考えていたけどちょっと遠くなっちゃった
東海地区でガンバります

21時から仕事
既に眠いけど頑張るか



