2011 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 02


kage

--/--/-- (--)


気休めラントレ

kage

2012/01/31 (Tue)

ちゃりもない、ジムもない、コロコロもない

だから気休め程度にラントレ

20120131-1.jpg 

白川公園
6時過ぎ、西国は日の出が遅い

20120131-2.jpg 

なんか大きくなったらしい
昔はもっと小さかったのかな?

30分、約4km、まぁ何もしないよりいいっか

ホテルに戻ってシャワーを浴びて出勤

20120131-3.jpg 

7時半前、まだ人通り少なし

今朝は雪が舞ってました、でも東京よりあったかいです


夜はむ~らさんとプチ宴会
仕事のこと、家庭のこと、トレのこと、いろいろお話ししました

現場も支店の近くなのでこれからもちょくちょく飲みに行きましょう
