2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01


kage

--/--/-- (--)


会社は仕事納め

kage

2011/12/28 (Wed)

今日は日勤シフト

8時に現場着、夜勤メンバーと交代、特に異常なし

会社は午前中で業務終了

昼休み前に電話で課長にご挨拶

年内の宿題はひと通り済ませたので、あとは明日1日がんばるだけだ


事務所が客先の建物内にあるため通信環境が悪い

最近会社からモバイルWiFiルーターなるものが支給された

自分のスマホもここにいる間は3GからWiFiに切り替えて使用している

有線ほどの速度はないけどなかなか使い勝手がいい

特にモバイル機器を複数持って使っている人なんかは通信費用がひとまとめにできるしなんといっても無線ですから

自宅では特に必要を感じないけどiPadでも買ったら考えてみよう
