2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01


kage

--/--/-- (--)


シーズンオフ

kage

2011/12/19 (Mon)

UTC忘年会をもって今シーズンの活動は全て終了
今日から本当のオフ
来シーズン初戦まであと3ヶ月
年明けの仕事がどうなるか分からないけど体力づくりに努めるつもり

忘年会ではひらり~の加圧トレーニングにみんな興味を持った様子、やるのかな?
わたしにはパワーがないので必要なのかも...でも必要以上に筋肉つけたくないなぁ
まあそれ以前に必要な筋肉をつけないとね

夕べは風呂上り速攻で落車したがここ数日の寝不足が祟って7時まで起きられず
朝から作業予定だったので急いで着替えあたごルートで出勤、7.5km、CADD9にて

風はないけど凍みるような寒さ、年内はしばらくこんな陽気だろう

夜は22時から機器立ち上げの確認作業で居残り、作業所ボーネン欠席
木曜日まで作業が続くので結局ボーネンはあと1回でおしまいになりそう
 
新街ルートで帰宅、風呂を沸かすも寒さのせいか20分以上かかった
体を温めて就寝

正月までは健康体でがんばるか
