2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01


kage

--/--/-- (--)


晴れ、ノートレ

kage

2011/12/04 (Sun)

8時半まで熟睡、快晴、風強し
木枝が揺れるのを見て外ライド断念

昨日のDNSで今シーズンも終了
来年は3月の東京エンデューロから始動の予定、あと4ヶ月
N、H地区は伊吹山ヒルクライムにエントリーを始めた
来シーズンに向けていろいろ動きだしている

午前中はADDICTの掃除
コンポは全部払して砂や油を良く落とす
フレームもきれいに洗って保護WAXを塗る
ここまでやればやはりEvoに移植するしかないでしょ!ということでせっかく組んだがこちらも払し

天気がいいのでベランダで作業
シフトケーブルを残してADDICT完成、アウターが少し足りなかった
Evoはクランク、ブレーキF・R、ディレーラF・Rまで

午後はジム活
日曜日は3ヶ月ぶり
キックボクシングは相変わらずの人気で人が多い
エアロビクス運動で汗をかいてからトレッドミル60分

こんな感じでオフはウェイトとランで基礎体力づくりから再スタートだな

帰りにY's roadによってアウターを購入
家に着いて早速取付け、ADDICT完成

よく考えたら17日まで出番がないので急ぐ必要もなかった


今日は誕生日、こんな感じで1日が終わり43歳の1年が始まった
もうアラフォーじゃないな...Orz
