2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


kage

--/--/-- (--)


会議

kage

2011/09/15 (Thu)

半日休みを頂く
朝からいい天気、でも昼近くまで睡眠させていただくことに
午後は雑務を片付けに現場へ

夜は所属部署の会議
30人くらい集まっただろうか
会議の後は懇親会

あまり接点のない人からもいろいろ話しを聞く
当たり前のことだが立場あが変われば受け止め方も感じ方も違うことを痛感した

個人の悩み事なんて会社からしてみれば大したことない
だからこそ上の人と思いや考え方を共有できているかはとても大事なことなんだなと思った

会社には言いたいことはたくさんあるが直属上司には感謝しかない
これってある意味会社員としては幸せなことかも

ほどよくアルコールが入ったところでお開き
今日はそのまま直帰
