2011 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 05


kage

--/--/-- (--)


ちゃり通、ジム活、・・・

kage

2011/04/25 (Mon)

今朝は新街コースでポタ通勤
筋肉痛とかはなくただ脚が重いだけ

今夜は1週間ぶりのジム活デー
体幹中心のウェイトとエアロ

忙しそうな現場を尻目に早引きさせてもらい20時過ぎに到着
...と思いきやあと100mくらいのところでリアタイヤがパンク

昨日とは別の通勤用ホールだが2日続けてのトラブル、運が悪い
痕を見ると明らかに何か踏んだらしい

修理は後回しにしてジム活
準備していると荷物の中に短パンが無い
しかたなく通勤用のカーゴパンツのままFIGHTDO
まぁ何とかなりましたが腰廻りが汗でびっしょり

駐輪場でパンクを修理して22時半頃帰宅
タイヤを裏側から補修

アクシデントだらけの1日でした
