2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


kage

--/--/-- (--)


ダウン

kage

2011/01/31 (Mon)

ゆうべから悪寒と下痢がひどく1時間おきに目が覚める
朝、職場へ連絡を入れて休みをもらう
先週まで同じ事務所で3人もインフルエンザで休んでいることもあり自重

午前中に近所の内科へ診察に行く
診断結果は感染症胃腸炎
初めの内は高熱も出るようだ
いちおう鼻の粘膜を取りインフルエンザ検査をしてもらったがシロ
今日と明日休めば復帰できそうだ

咳ものどの痛みもなかったので熱が下がり始めると楽になった
ほんとにインフルエンザでなくて良かった

当然本日はノートレ(それどころじゃないっす、マジで)

荒川、初ラン

kage

2011/01/30 (Sun)

7時起床
今日は☆さんとT地区練習
8時半頃干し邸出発

今日は膝のこともありオールフラットをお願いして荒川探索につき合ってもらう
荒川まで30km、秋ヶ瀬橋から岩淵水門までサイクリングロードを流す
多くの人はもっと河口側を走っていると思うがそれでも結構サイクリストがいた
あと少年野球もそこらじゅうでやってましたね
CA3A0059.jpg 
岩淵水門から、右奥に見えるのが東京スカイツリー

路面の状態はそこそこ良く道幅も広いので走りやすい
所々に減速用(?)のガードがあって足を着かないと越えられないが安全のためにはあそこまでやらないといけないのかも、ローディのためだけの道路じゃないしね
今度はもっと河口側まで走ってみよう

帰りも往きと同じコースを戻って13時頃帰宅
昼飯を食べながら☆さんと3月の予定をあれこれ相談
レースは最高の練習、ということで今年は燃えているようだ
自分も早く調子を上げて付いていきますよ

そんな矢先夕方から発熱
ちょっとヤバい感じ、明日は病院に行こう

毒気抜き

kage

2011/01/29 (Sat)

6時起床、6時半出発、たまモノコース11km
昨日は久しぶりに飲んだので爆睡

今日も出勤デイ
週末はそれほど修羅場ではないので20時頃切り上げる
最近現場で飲みにでていないので同僚のリクエストに応えてパッと繰り出す
やはり週一回くらいは毒気抜きしてあげないと若手は息苦しいらしい
これからますます忙しくなるがこんなひと時をできるだけ作ってあげようと思う、自分もリフレッシュできるしね

23時半帰宅
明日のT地区練習に備えて入浴後ソッコー就寝
