2010 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 12


kage

--/--/-- (--)


川崎マリンエンデューロ

kage

2010/11/14 (Sun)

UTC-T地区も今年あと2戦、今日は川崎マリンエンデューロ
東京湾東扇島東公園と一部公道を使用した1周5.1kmのオールフラットなコース

4時30分起床、5時30分集合の予定が☆痛恨の二度寝、遅刻で45分出発
7時30分東扇島東公園に到着
20101114-1.jpg
身支度を整え試走2周回
なんといっても1.5kmの直線の往復が特徴的
今日はそよ風程度だが集団と単独のペースは明らかに差がつく
インターバル要素は少ないが地脚勝負か?

9時スタート、一番手は☆
20101114-2.jpg
順調に先頭集団で5周回
20101114-4.jpg 20101114-3.jpg 見事なフォーム

二番手は自分
ここ川崎も新城と同様ピットがコース沿いにないので集団復帰は不可能
孤独な1人旅、直線は涙流して走る
時々渡り鳥で5周回

アンカーはr-0014、こっちはパワフルなTT走行で5周回

約2時間で一巡
再び☆出走、5周行ってくるぜ!と飛び出して4周で戻ってくる、おいおい
2時間10分途中経過は16周回、2位と1.5周差のぶっち切りトップ

そんなことに気付くことなく☆の襷を受け取った自分は6周
3時間ゴールに伴うピット封鎖に巻き込まれた、しんど

その後r-0014は5周回をなんなくこなして...
...と思いきや集団に追いつくために思いきり踏んだら脚つったらしい

残り1時間を切ってあと一巡、3人の周回数を3-2-2とした
☆3回目、途中先頭集団にうまくのって3周回終了、お疲れさま、あれれ?4周目行っちゃった
残り20分を切る、ここで2周したらピット封鎖に間に合わないかも、そんな不安を拭いきれず交代
先頭集団は交代の間にはるかかなたへ、またしても1人旅
2周完了で残り5分を切ったのでファイルラップも走った
後で聞いたら封鎖はなかったようだ(泣)

1位はほぼ確定らしいので最終周は7割くらいの力で走ったら終始後ろに憑かれた
最後のコーナーで見知らぬ人から「刺せ!」という声、後ろのチームの人だろう
ゴール前の観衆の面前で抜かれるのもシャクなので踏みました、大人げない 

5時間エンデューロ終了
トラブル無く無事完走
20101114-6.jpg
Men車種混成チーム1位
はるばる名古屋から来たr-0014(+α)に報いることができました

久々に負荷をかけました
明日あさっては体が崩壊していることでしょう

ゆっくり休みます

☆さん、r-0014さん、αさん おつかれさまでした

