2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 11


kage

--/--/-- (--)


台風一過

kage

2010/10/31 (Sun)

午前中はGC主催の講習会で新宿へ
眠い目をこすりつつ電車に乗って会場へ着くと「台風のため中止」の貼紙、最低!

特に行きたい所もないので仕方なく自宅へ戻る
せっかく都心へ出てるのにもったいないな
自転車の他にも趣味というか何か興味を持たないとね

午前中は鈴鹿の片付け
洗濯物以外自転車も荷物もそのままだった
Zooさんにタイヤを返してもらったがホイールから外してないのでそっくりお借りした
キシリウムES、3年前の鈴鹿ビギナークラスで勝った縁起のいいホイール
20101031-1.jpg 
2007年の鈴鹿、ロードバイク初年度、線が細いですね
パパイヤ号は今も現役バリバリです、フォークがへたってますけど...

昼に☆氏からT地区練のお誘い、もちOK、13時頃我が家で合流
夕方から雨予報なので今日は多摩CRポタ
途中あれこれ案内しながら多摩川河口まで走る
20101031-2.jpg そういえば羽田空港は今日から国外線定期便が就航、飛行機もバンバン飛んでました

お互い鈴鹿以来のちゃり、Ave26kmで軽く3時間半
天気は何とかもった
帰宅前に近所のY’sRoadに立ち寄る
バイクやパーツをチェック、来年は☆氏もNewマシンでさらにパワーアップ(?)

17時過ぎに解散
来週もT地区練やります、予定はヤビツ峠
でもサイクルモードインターナショナル2010にも行きたいしなぁ

夜は湯船につかってゆっくり休む

来週からちゃり通も再開するぞ

10月まとめ
走行距離 438km
走行日数 11日
(鈴鹿は除く)
うぅぅぅん...Orz
