2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 11


kage

--/--/-- (--)


鈴鹿8時間エンデューロ2日目

kage

2010/10/24 (Sun)

4時起床
皆揃ってホテルを出発
途中のコンビニでかねと合流
今日の8時間は5人チームで出走、かねにはしっかり走ってもらうよ

6時30分から試走、3周、脚が重い、ハムが痛い

そんな私を尻目になんか朝っぱらから強豪チームとガンガン走ってる人達がいる
元気だなぁ

今日のオーダー、トップは当然かね

7時20分、チームのために気合いを入れて列びにいかせてもらいました
Zoo氏も2軍チームのため整列に合流して2チーム揃ってポールポジションゲット
しばらくして本日8時間ソロ参戦のおしりさんも合流

スタート前、コース上で3人並んだUTCジャージが栄えています

8時スタート
二番手以降は昨日の逆順なので自分の出番は一番最後、しばらく応援に回る

やはり最初からハイペースの展開
かね、必死に食らい付きく、というか普通に付いています
Neoかね、おそるべし

連戦の4人も昨夜の焼肉が効いたのか、6時間に劣らぬ走り
とは言えフレッシュな強豪さんにはとても太刀打ちできず周回遅れは必至でした

レース後来年はみな月1000km乗ってレベルアップしようとたま部長の御達示
はい、がんばります

途中経過は割愛、メンバー各々のブログを見て下さい

今日も途中トラブルなく順調に周回を重ねていよいよ終盤
雨予報通り雲行きが怪しくなってきたがなんとか最後まで持ちそうだ

今日のラストランはラス前
アンカーかねへ無事襷を渡さねば、と思いつつまたしても先頭グループに付く
今日は全部このポジション、UTC小判鮫の正体はこの僕です
グループから抜け出してかねに交代したが少し届かなかったようだ、すまん
でも残り周回で力を出し尽くしてくれたようだ

UTC1軍、無事フィニッシュ
今日ここを初めて走ったにも関わらずかねは見事な走りでした

8時間リザルトは20位

どこがポタランじゃ!という声が聞こえてきそうだがまぁいいでしょう

2日間よく走りました
2軍チームもよく3人で頑張りましたね
でもおしりさんには敵いません
私は絶対ソロは無理
感服いたしました

2日間の鈴鹿遠征も無事終了
新年会で再開を誓って解散

帰りも☆と交代で運転しながら0時過ぎに帰宅
ホントにご苦労さまでした
T地区はあと2戦頑張りましょ
