2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 11


kage

--/--/-- (--)


水曜日か...

kage

2010/10/13 (Wed)

夜中に結構雨が降った
無理してちゃり帰宅したらずぶ濡れ→風邪ひきだったかな?
とりあえずお泊り正解でした

明け方には止んで朝からあちこち慌しい
そういえば今日は水曜日、定例だった

ゆうべから資料作りに勤しんでいたのに頭は火曜日気分

まぁその分日曜日が一日早く来るわけだから結果OK(?)


そんなのん気なことを言っていたらあっという間に22時すぎ
今日こそは帰ろうと見切りをつけてそそくさ現場を後にする

さすがに稲城コースで帰る元気もなく多摩モノコースを選択

家を通り越して多摩川沿いの道を少し余分に往復
ちょっとだけ追い込んで気分は満足

夕食を少し、ビールをしっかり取って速攻就寝
シャワーは明日の朝にします
