2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 11


kage

--/--/-- (--)


半ちゃり通3日目

kage

2010/10/07 (Thu)

5時半起床、6時出発、睡眠4時間
結局夕べはパリ~ニースを最後まで見てしまった

稲城コース23km

今朝はローディグループに遭遇しなかったがノーヘル+ヘッドホン野郎がT字路信号無視して抜いていった
直進側だったので無視したんだろう

でも横断歩道で学生ママちゃりとぶつかりそうになっていた、学生さん激怒!

あんな野郎にロードバイク乗ってほしくないですne


今日のお仕事は...
午後の会議が長引いて通常業務が追いつかない、仕方なく今日も現場お泊り決定
またしても半ちゃり通

土日も出勤なので明日は早く帰って休めるようにがんばろう
