2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10


kage

--/--/-- (--)


帰省2日目ノートレ

kage

2010/09/19 (Sun)

しっかり朝寝坊しようと思ったら6時前からオヤジに起こされる

走行中に突然車が止まってその場へ置いてきたので一緒に拾いに行って欲しいとのこと
バッテリー上がりのようだが走行中に突然止まるか?と思ったがブースターケーブルを繋ぐとエンジンはかかる

でも家に車を止めてもう一度動かそうとするとエンジンがかからない
ケーブルを繋ぐとまたかかる

結局修理に出すことになったがオヤジさんはどこかへ出掛けてしまったので自分が面倒みることに...

その後はお袋の買い物に付き合う
自分のプリンタを進呈したらデジカメを買うと言い出した
お袋にしてはめずらしく衝動買い

夜は妹夫婦、姪っ子2人と一緒に焼肉を食べに行く

いろいろ慌しい一日だったがそれなりにのんびりもできた

もちろんノートレ、7日目

明日は結構渋滞するらしいので早めに戻ろう

