2010 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 09


kage

--/--/-- (--)


全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 その2

kage

2010/08/30 (Mon)

結果 

ロード男子E
クラス順位 132位/1237名
時間 1:18:34 

マイ アクティビティ 2010-08-29, 速度 - 距離

平均値
速度15.4km/h、ケイデンス 76rpm、心拍数 166拍

ラップ計測地点は摩利支天、位ヶ原、最後の右180°ターン

序盤は抑え気味、中盤は耐え、終盤垂れる
といったお決まりのパターン
特に語ることはありません...Orz

レース内容はともかくとして山頂の天気は最高
がんばって登ってきた甲斐がありました

20100829-3.jpg
下り集合場所にて
右手あたりに見えるのが位ヶ原
 

20100829-4.jpg  下り途中で記念撮影、まだ続々と登ってきます

本日の勝負マシン
フロントだけ気休めのEC90 

今年はタイム的にも不満の残る結果だった
レースに臨む姿勢に問題ありで自業自得というところだが...
よく考えたら今年初めてのHCレース
去年は乗鞍までに伊吹山、Mt.富士、美ヶ原と3戦こなしていた

不甲斐ないレースになってしまった原因はいろいろあるが、自分よりは過酷な条件で頑張っている人だっているはず
ここで気持ちが折れることの無いようにまたがんばります

9月中は特にイベントもないのできっちり乗って秋の陣に備えることにしよう

追)来年はUTCメンバーと鈴鹿参戦にしようかなと思っていたが...ちょっと考えます
  tamaさん、お大事に
