2010 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 08


kage

--/--/-- (--)


外ライド練

kage

2010/07/19 (Mon)

6時半起床

今日は単独練
行き先は決めずにとりあえず浅川沿いを高尾山方面へ

平地は暑いので和田峠にした

前回は西側から登ったが今日は東側から
転勤後初めて登った峠
一度登っていたので気楽に考えていたが大間違い
全然登れません
ここ最近のサボりの影響がもろに出て情けないくらいでした

ヘロヘロになりつつ頂上をそのままパスして富士山展望スポットで休憩

20100719.jpg 

それにしても今日もいい天気で遠くまで視界良好
山頂の雪はほとんど溶けてしまったようだ

このまま相模湖まで下りて昨日と同じ大垂水峠を越える
オーベストジャージの人がSFRやってました

高尾まで下り朝と同じルートで帰途につく
4時間足らずのちょい乗りライド(?)だったので午前中には帰宅

午後は近くのアウトレットモールへ
特に欲しいものは無いのだが昨日集合場所へ行く途中に近くを通りかかったので様子見で
人ごみは久しぶりだ
20100719-2.jpg 

ジャズドリーム長島と同じ感じだが店は多い
CAPをひとつ購入した

まだ全部見てはいないのでまた時間があったら来てみるつもり

夜はツール観戦
夕食後ひと眠りして22時半頃から
今日録画セットを忘れていたので目が覚めてよかった

マレー峠の攻防は明暗くっきり
アンディにはすべてが逆風だった

こんなこともあるんだ

表彰式ではブーイングも飛んでいたがコンタドールよりもサンチェス、メンショフの方が必死だったし
これもレースだからコンタドールを責めるのはちょっと違うと思う

アンディもこのままでは終わらないだろう
残りのステージも楽しみだ

フランスチャンピオンジャージでステージ優勝したヴォクレール
これもすばらしい快挙

いいステージを見れたと思う

