2010 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 08


kage

--/--/-- (--)


サイクリング

kage

2010/07/18 (Sun)

職場の仲間とサイクリング

ほとんど初心者に近い2人を連れて相模湖へ
多分ひとりなら1時間かからないコースを1時間半以上かけて到着

20100718.jpg 

いい天気
思ったより暑くない

20100718-2.jpg 

自分もいちおう今日までは軽い運動しかできないので超ポタにつき合う
こんなペースで走ることは今までなかったが結構気持ちよかった

帰りは大垂水峠を登る
案の定体がうずうずしてきた
二人にはマイペースで走るように告げて登り開始付近でGo!

頂上で折り返して下る

ひとりは中間付近ですれ違ったがもうひとりはさらに下
途中からちゃりを降りて押して上がっている
そこからまた登って頂上でまた下りて4往復くらい

三人そろったがそのまま下るのもかわいそうなので茶店で休憩

20100718-3.jpg 

ひとりはちゃりを持っていないのでパパイヤ号を貸すつもりだったが黒田号に乗せてあげた

これに目覚めてちゃり購入!っていう訳にはいかないかな?

黒田号を引っ張り出したのはエコパ以来
改めて軽いと感じた

週末はコイツでしっかり乗り込むことにしよう
