2010 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 08


kage

--/--/-- (--)


雨予報、断念

kage

2010/07/09 (Fri)

昼過ぎから夜にかけて大雨の予報

少し晴れ間もみえていたがちゃり通断念

昼間は検査やら既設建物のクレーム処理やらで本来の業務がこなせず

明日は休みを取る予定だったがこちらも断念
日中は晴れる予報だったのに...Orz

今夜のツールは全ステージ中最長コース
早く帰って観戦したいが人身事故でダイヤが大幅に遅れている模様

...0時帰宅
今日も残り20km弱で合流

カヴが昨日の勢いそのままにゴールスプリントを制す
カヴ-ファーラーのワン・ツーはもうおなじみの光景だ

カブ以上にすごいのがレンショー、抜群のリード

やぁ~、ほんとすごいっすよ!
