2010 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパイヤ号メンテ

kage

2010/07/31 (Sat)

朝は1時間寝坊 ショートコースで出勤

まったりした業務を早々に終えて帰宅 通常コースで
さすがに1週間以上ほとんど乗らないと結構しんどい

夜は前から予定していたパパイヤ号のオーバーホール

シフトワイヤー、ブレーキワイヤーを全て交換
ヘッドパーツもきれいにしてハンドルも交換
ツールの録画を見ながら...

結局今日も午前様

乗鞍以降爆務で乗る時間もやる気も激減だが明日長めに乗ることにしよう
スポンサーサイト

ちゃり通

kage

2010/07/30 (Fri)

ひと区切りついたところで帰宅
といっても既に日付が変わりそう

今週は水曜日しか家に帰れず連日の雨でちゃりは雨ざらし

帰りにはやんでいたので約1週間ぶりのパパイヤ帰還

明日も仕事だが早めに切り上げて延期していたオーバーホールをやろう
1週間の汚れも落としてあげないと...

今日も...

kage

2010/07/29 (Thu)

はい、徹夜です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。