2010 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 07


kage

--/--/-- (--)


GF福井完走

kage

2010/06/13 (Sun)

朝4時起床
30分くらいダラダラしていたら200km参加者集合のアナウンスが...
慌てて集合場所へ

そんな感じで始まったGF福井ですがお天気は曇り
朝から雨の予報が昼くらいまでは持ちこたえるとのこと
やる気出てきました

5時スタート

(中略)

12時半頃ゴール

今年は主な山岳ルートが無かったので走りやすいかったと思うが、やはり日頃の練習不足のせいか立石岬の折り返しで結構足にきていた
最後のスキー場までの登りで雨がポツポツ降り始めたが、走行中は終始曇りでロングラン日和
UCTトレインにのっかって久々に走った!という感じだったが、年々高速化しているので来年以降も付いていけるようにしっかり練習しよう

近場で風呂につかった後かね吉くんと運転を交代しながら東京まで帰る
渋滞もかなり短くなっており22時過ぎに帰宅
PAで買った焼き鯖すしを食べて就寝

UTCのみなさん、おつかれさまでした

20100613-1.jpg 

おととしは痛恨のパンクで足切りにあったこいつでリベンジ
